

Tallon Zek Down

5匹目。ボス。


せりふはおふぃさーのひとがかんがえました


まずもって弓ですね弓。
魔法の様な気がしても弓うってるんで弓です。
意表をつくような縛りに悩まされました。


そして、ADDが多い。種類も多い。
100%は解析しきってませんが色々試したらそのまま倒せました。
ていうか痛いしPOWないし・・・ノーマルなのか。そうなのか。
これのチャレンジは、なんというか・・・
容易に想像できるような、想像したくないような。

弓を射るその姿は結構格好いいんですが、やらしいやらしい。
発想を転換して落ち着いて整理すれば倒せることでしょう。
どうも難しく考えてしまう癖が、申し訳ない。
でもきっとエロ参謀がなんとかしてくれるさ。




DROP、肩もアクセもまあ。
難易度には釣り合ってない感じです。
ルーンはSHMに良いかねえ、とRaid後話してました。

なんか最近戦闘時間長いコンテンツ多い気がします。
Zek神殿ハード4匹目とか多分1時間コースですよもん。
みんなアバターみたいに7分制限になればいいのに。
あ、HPは下げてください。

Vallonに続く

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


一枚目w
【2011/08/11 20:28】 URL | Nの人 #KEdE8Ko6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/140-256fc59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
