スポンサーサイト


Kraytoc Killingfrost(Challenge) Down

なんかGUで追加されたコンテンツの、
ノーマルモードは終わってるらしいです。
一週間に一回とかなログインペースだったので、、
さっぱりわかりません。

epic4らしきとこは2回行ったけど・・・
epic2とかgrpインスタンスとか行き方すら・・


さて
Kraytoc's Fortress of Rime (Challenge)
クレイトックの要塞(チャレンジ)
ラストです。ボスですよ、ボス!


keepしてるこの人、この後ヴァーディクト入ったあと死んで、
namedが8%まで増えましたよ!
ふにゃですね!ふにゃ!
GRDなのに裸なあのモンクさんかっこええ!

まぁ、同時にnamedも死んでましたが。


なんというかよく死んだなあと。
nerfしてましたけどね。
スクリプトが解明してもきっついです。
ASNぽいaddまじキライ。


dropはこれと靴3種でした。
UIすらupdateしてなくてスロットさっぱりわかりません。

靴の性能?
SS撮ったらクラッシュしたんで寝ました。
おやすみなさい。


Osanpoでは体験Raidを三日連続で開催していましたが、
最終日だけ参加できました。
で、またやるようです。
ほとんど六日連続なのでは。

詳しくはコチラ

体験された方にも言いましたが、
別にハードコアなプレイスタイルじゃなくてもいいと思います。
ハードコアのhの字もないログイン率なバーバリアンとか、
もっとレアPOPな人とかも普通に続けてたりします。

ギルド自体よく続いてるなあって思うぐらい長くやってますしね。
まぁ、色んな人がいます。

ただ、どうせやるなら「やる時は」ガチでやる人とか。
GLのワカメが湿ってて臭くても少しぐらい流せる人とか。
よっぱらいのVCうっさくても笑ってすませられる人とか。(願望)

手を抜いてだらだらやるんじゃなく、Raidを楽しみたい人。
そんな人なら楽しめるんじゃないですかね。

Raidやるんであれば、一度ご検討してみてはいかがでしょうか。
多分イメージとは違うと思いますよ。
あと麻雀とかお絵かきとかやりたい人も募集してます。


まあ、個人的にはさっさとSebilisのRaidギルド合併すりゃいいのに、
とか思ってますが。

続く

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

危なかった…
紙一重すぎてやばかったー
でもあの感じならペナ死があった後でも結果は同じでしたけどね!

それよりも
>ハードコアのhの字もないログイン率なバーバリアン
これが、
「ハードコアのhの字もないロンゲなバーバリアン」
に見えました。
【2011/07/05 00:39】 URL | Nの人 #KEdE8Ko6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/137-923ab9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
