スポンサーサイト


Master Yael Down, Sentinel's Fate All Clear!



Master Yael ( Underfoot Depths )

地底界の深淵、Underfoot Depthsのラスボス。

つまり

Sentinel's Fateのラスボス。

ここ最近の拡張は最後がアバターのどれになるかわからないし、自由に選択できました。
(うちはRoKとTSOの両方ともJusticeが最後でしたが)
SFはUD1st2nd、ローエン閣下等の進み方にこそ差がありましたが、印象としては一本道でした。

以前の記事で書いたように、大きな壁の連なりだったSF。
Osanpoとしては打ち崩すのを諦めかけた時期もありました。
非常に多数のLFGレイドを活気付かせたイージーモード。
それとは裏腹に君臨するハードモードの驚異的な難易度。
Sebilisでも多数のギルドが挫折と絶望を味わったのではないでしょうか?
メンバーも様変わりし、Osanpoにとっては試練の拡張パックでした。


Master Yael。
やはり、難敵でした。
閣下の様な例外はなく、唯一無二の最強のボス。
ナギー?彼は赤いのに全弾Flurryします。

順に攻略をしてきたSFを象徴するかのごとく地道な攻略を強いられました。
ある程度打ち崩せたら一気にいけるコンテンツが多数の中、攻略期間は実に3週間。

勿論、もはや良いことなのか悪いことなのか、1ミス壊滅です。
しかも、カースがついた人の判断だけでは切り抜けられません。
ヒーラーいじめもここまでくるかという内容。
しかし腐りもせず諦めもせず、積み重ねてきた経験を発揮し乗り切ったヒーラー達。
そしてもはや当然になってしまったDPSコンテンツを乗り切ったダメージディーラー達。
完璧が求められ、成長が求められる中、連携で危機を乗り切ったタンク達。
Osanpoに入っての日の長さなど関係なく、素晴らしい活躍を果たし結果を出した新人達。



皆様、お疲れ様でした。



例の選曲。



謎の選曲。



\aITEM -1630539604 707088290:輝かしきブレリウム塊\/a
\aITEM 1865091424 -1351901970:厳格なる瞳 “アーグリアス“\/a
\aITEM 973264919 416833020:アイサーストライカー “ティタニーア“\/a

チャームはPALへ。仁義なきオークションを求める方も是非Osanpoへ。
弓はRNGへ。ヒャァもうがまんできねぇオーク参加してやるなBRGも是非Osanpoへ。
武器は分解。気合の入ったブロウラーも是非Osanpoへ。

次期拡張についてはNDAなのであれですが、色々楽しみではあります。
果たして伝説のあやつとどの様な形で闘う事になるのか。

DoVも頑張りましょう。


テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


画像凝ってますね!
いやー、倒せて嬉しかったなぁ。
DoVも引き続き頑張りましょう!
【2011/02/05 01:13】 URL | Nの人 #KEdE8Ko6 [ 編集]


コメントしたつもりが返信してなかった!
DoVもがんばるべー。
【2011/02/13 20:46】 URL | ばーばりやん #vF6dOJDI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/124-d3d057d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
