

Roehn Theer rune4 Down

Roehn Theer, Order & Chaos
( The Palace of Roehn Theer )

所謂4ルーン。ローエンのハードモード。
3ルーン倒されてるような方は試した事もあるんではないでしょうか。
分裂します。増えます。その数なんと二匹。

善の化身 Roehn Theer, Order
悪の化身 Roehn Theer, Chaos

神殺しでこの容貌で、善・・・だと!?
まあ善悪というか秩序と混沌でしょうけど。


連日に渡る挑戦でした。
Yaelのが長くやってる気もするけど。

戦闘前に
「死んだらどうするかとか言ってるレベルだから、Sebilisはこれだけ遅れてる」
「確かに突き詰めれば0か1。」
みたいな会話をしていたんですが。

17分にも渡る死闘でした。
自分達らしい粘り勝ちとも言えるし、まだまだだなーとも言える。
詰める所はいっぱいあるし。
正直運ゲー要素が凄く大きいんですけどね。


MTは本日休みでした。
他にもファイター2人休みで3ファイター、ヒーラーも8。

それでも久々のBRGも参戦してフルレイド。
1grp壊滅してaddが溜まりもう無理か、しかしその場面を押し返して。
grpのヒーラーが全滅、他のファイターも居ない状況、でも連携で復帰まで耐えて。

次はもっとスマートにいきたいけど・・・


皆良くがんばった!お疲れ様でした!



~休んだ子用写真枠(未撮影)~



追記:

ムービーについて。

書き忘れてましたが4runeを倒すと専用のムービーが流れます。
LDを一人出すほどに読み込みの長い。

ほぼネバークエストな私にとっては、??な内容でしたが
メンバーの某参謀が考察していた内容を読ませていただいたところ、
EQ1経験者にとっては、とてもみなぎってくる内容のようです。
ネタバレは省きますが台詞を一つだけ。

Roehn Theer: 頼む… あやつを… 止めてくれ…

DoV、撮影開始。
もとい
DoV、ご期待ください。


追記の追記:
ムービー、サーバー初Kill特典みたいです。
ネタバレではあるものの公開問題なさそうなので
Osanpo PV4の一番上のMoogriの動画の最後のほうからどうぞ。

追記の追記の追記:
4回目ぐらいのkillでムービー流れた人が。
まあいいやどっちでも。


Drop。
防御胴いただきました。
両手剣出ませんでした。
無念。


トロフィのイテオク。



残すはこいつのみ、UDのBoss、Master Yael。

個人的には倒せるところまで解析は終わってる感触。
Zoneできない問題で邪魔されたけど。

拡張まであと僅か。
頑張ろう!

続く

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

おめでとうございます
おめでとうございます。
個人的には、4Rune、Yaelまで
やりたかったなー。ムネンだ!

次はYaelですね!
生暖かく応援しています!
【2011/01/24 09:45】 URL | あほの子(C) #- [ 編集]


初の挑戦コンテンツ勝利で嬉しかったー。
Yaelも頑張りましょう!

>あほの子(C)さん
はやい復帰お待ちしてますよ!
【2011/01/24 19:47】 URL | Nの人 #KEdE8Ko6 [ 編集]


>crunk
はやくかつ無理せずもどりepic野郎を目指すのだ!
Yaelもがんばらんとなー。

>裸の人
最近はやっと攻略ができて楽しいねえ。
新人さん達の頑張りがあってこそ。
【2011/01/25 19:26】 URL | ばーばりやん #vF6dOJDI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/122-da0c2cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
