スポンサーサイト


Arkatanthis the Destroyer Down, PCAL Clear.

Arkatanthis the Destroyer
( Perah'Celsis Abominable Laboratory )



with Xilaxis the Explorer。
閣下!閣下!閣下!イカ閣下!
魚人のハードですね。

今更なコンテンツ。
忘れ去られたコンテンツ。
zoneの難易度から、明らかに飛び出している。
本来のBossより圧倒的に強い異質のコンテンツ。

過去にあと少しのところまで攻略を行った物の、その後停滞期間が訪れ。
最近入ったメンバーにとっては、見た事もなく、戦うこともなかったコンテンツ。
放置され続け、その間にも度重なるNerfが施されました。


そう、UDも残すところYaelのみとなった、この季節にしてはやけに肌寒い日の出来事であった。
前日までに軽く閣下戦の勘を取り戻していた私達は、一路ローエンの魔城にいた。
18人で挑んだ本性を現した悪との闘いで、手応えを得て沸き立つ戦士達。
すると、一区切りついたところで、指揮官のトロルが気づいたのである。
「今日は、ヒーラー数が、一人、多い。」
彼の頭上の、ワカメが、揺れた。


ということでペラ研移動、本日ファーストトライで一発Kill。違ったかも。どうだっけ。
先日のカースの変更もあり、まあ旬を過ぎたコンテンツであるのは否めないでしょう。

SF中盤、攻略の停滞前と停滞後ではメンバーも大きく入れ替わりました。
以前には出来た事が出来ない場面が多くなったのも事実でした。
実際に停滞の原因となったのはUDの人数が必要なコンテンツ。
ですが、停滞前の攻略の象徴としては、私はこのコンテンツを思い浮かべます。

装備も違いますし、Nerfもされました。システムも変わりました。
けれどようやく、以前のOsanpoを乗り越えられたと言えるのでしょう。


Drop


投擲と指輪とチャーム。
あとT3手が三種類。
イージーのdropが1個。

数は特盛、しかし内容は。
やはりDropも旬を過ぎたと言わざるを得ないか。


遂に海外ではYaelが倒されました。
私達も、と言いたいところですが。
多分、先に4runeになるかなあ。


続く

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし
鍵コメントレス

ありがたう!やっと倒したよう。元気かえ?
Link Thx、もし気が向いたらまた遊んでくれーノシ
十分ついてけると思うのでw
【2010/11/06 13:22】 URL | B #vF6dOJDI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/120-e193d664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
