

01/08 Raid動画 Pentaclypse&Ultaclypse Killed

01/08 SoH他

※1:45以降はネタしかありません
800x600→512x384、本日はあまり撮らなかったので内容薄いです。

Raid開始時3grpだったのでSoHへ。
SoHで一番DPS出たやつ(17人)

なんかヒーラーが頑張ってるよ!

SoH後、内部要塞等とかなんとかで4grp揃ったので
昨日の残りのPoAO、Pentaclypse&Ultaclypseへ。
倒しました!強化後は初killです。

何故か襲ってくる物凄いラグに崩れる事数知れず。
10%前後まで削って崩れる事数回。
ようやく勝てました。

スクリプトの都合上残ったmobを倒す時の皆の顔は爽やかな鬼でした。
残念ながらDropは以前にも出たアイテムでしたが、新人ヒーラーさんへ。

次はMynzakがんばろー。

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


ホントに寿司ネタでふいたw
後半は18禁動画に差し替えで!!
【2009/01/10 02:50】 URL | R #- [ 編集]


えらく色艶いいネタだな。

てか5種なのに4種しかない件。
【2009/01/10 03:11】 URL | Troll #- [ 編集]


寿司食いねぇ!

18禁ねぇ。アレダネ。
【2009/01/10 03:35】 URL | ばーばりやん #vF6dOJDI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/12-fdee60bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
