

Theerax the Enforcer Down

Theerax the Enforcer ( Underfoot Depths )

3rd Wing 四匹目のゴーレム。
UDのBossを守るNamedです。

色々とSSを撮り忘れました。。


ヒーラー数、ファイター数ときたら、まあ次は。
一番重要なスクリプトを解析したらあとはかなりのガチンコ勝負です。
加えてネタバレですが カ ー ス が あ り ま せ ん 。(反転表示したいだけ)
おお・・・いつ以来でしょう!
そんな事に驚く時点で何かに毒されている気がする。


あと、SS撮影ができてないって時点でお気づきになるかもしれませんが・・・
色々と凄い事になります。
是非体験してみてください。

Drop


\aITEM -1891875859 -2079297769:ブレリウムとルビーのリンク・ブレスレット\/a
\aITEM -1137929715 1666754247:共鳴発するテラニのガードル\/a

Mage物が2個出ました。
セットから反射が削除されてますが、全アーキタイプ同様らしいです。
反射強かったんだろうなあ。
試したかったなあ。

か け ら が 無 い !

欠片有(2)…Energized Taehric Construct、Mosaasus
欠片無(4)…Vaclaz Released、Xaalax,Yaalax,Zaalax、Saalax、Theerax the Enforcer
何か設定ミスな気もするんですが・・・追加されるのかなあ?


Theerax the EnforcerはWorld Wide 3rd。
ロシアのサイボーグギルドは当然倒してますね。実際は4th。
・・・変な仕組みだなあ。
あと一日早ければもう1個上だったようで。

残るはUDのBOSS、Master Yael。
倒しているギルドはまだ居ません。
強いんでしょうか、倒せないNerf待ち状態なんでしょうか。

正直すんなり攻略が進んでますが、ローエン4runeも底が見えてるだけに、
個人的には圧倒的なBossであって欲しい。
というかいつのまにか残り3コンテンツですね。
1つは物凄く忘れ去られてる状態ですが。

続く

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/119-2f3db3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
