

Saalax Down

Saalax ( Underfoot Depths )

3rd Wing 三匹目のエレメンタル。
浮いてます。
色々な意味で空中戦です。

見ての通りの取り巻きが3匹。
色々な意味で厄介です。

色々な意味ではないですがカースは勿論あります。


なんというか。
AEで40k以上のダメージが来ます。
運が悪いとMAX70kぐらいのダメージが来ます。
CritMit130%のSv30k弱で。

ついでに途中でダメージ25%強化もきます。
あほかー!

たまにはさざえさん優遇


ヒーラー数が必要なコンテンツが続きましたが、ここはファイター数が鍵。
別にAEの度にゾンビアタックしてるわけじゃありませんが。
配置や連携の工夫が如実に現れる特殊な地形での戦闘。
面白いと言えば面白いですね。
痛いよ。

Drop


\aITEM 1077760459 -405998234:呪文に縛られし大地の枷\/a
\aITEM -734510839 1117088368:守護担う大地の枷\/a
\aITEM -1463150797 -1834951547:地底界を裂くファイアボウ\/a

T4腕が2個とファイター用弓。
おー弓強い。
Procが無茶苦茶強い。
何故かDRは三連執行者の弓より低い。
・・・何故?

EQ2progressによるとWW4th。
ロシアの特殊精鋭部隊を含めるなら5th。
Osanpoの今までの最高記録はNerf直後うっかりAoHがWW1st?を除けば、
ZoneまたはContested単位としてはゴリのWW4thだと思います。
3runeとか3sagesとか含めると謎。

一時期の停滞で無茶苦茶出遅れてるのできついですが、
いつかエンドコンテンツでWW1stを取ってみたいもんですね。
まあ、海外勢も様変わりして撤退ギルドも多数ですけど。

続く

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

オモワズ
おもわず前にでてしまった瞬間に・・・
優遇ありがとうございます。
DPSアタッカー的に3RDはそう忙しくないきも・・・
【2010/10/20 17:00】 URL | ひーぶ #- [ 編集]


今頃気づく。
3rd wing 痛いよ痛いよ!
【2010/10/26 01:20】 URL | B #vF6dOJDI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/118-6ea58b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
