

Mosaasus Down

Mosaasus ( Underfoot Depths )

3rd Wing 二匹目のドラゴン?リヴァイアサン?
水の中ですいすいーっと犬かきしてます。どっかのBlogで活躍してる犬もepic4ですね。

ここまで非常にややこしい仕組みのコンテンツが続きましたが、こいつは実にシンプル。
AEで壊滅するか、生き残って倒しきるか。
・・・まあカースはやっぱり爆発するんですけどね。


攻略としては解析あるのみです。
翻訳がバグってて完全には解析できません。
。。。

パンダ優遇バージョン


トロル優遇バージョン


UDは実にAEコンテンツが多いですね。
SF自体結構AEの比重は大きいものの、別になんとか耐えれちゃうコンテンツが大半。
でしたがUDの2ndハードから3rdの流れは避けたり対策しないと、絶えれちゃいます。
ヒーラーの組み合わせ次第で持たない事もあるレベル。

TSO辺りからか、必要ヒーラー数は全然減らないですねえホント。
SFハード後半はカース地獄ばかりということもあり、その傾向に拍車がかかるばかり。

Drop


\aITEM -756764134 1486764539:頑健たるテラニのシュラウド\/a
\aITEM 112573492 471293622:地のゴージェット\/a

ファイターマントはセット効果がリフレクトなのかな。
セット揃うまではほらすたああああああずのマントと悩む感じの装備。
プリースト首は他アーキと比べてシンプル感、地味に効くのかな。

~略~5th、6th?
さー次だ次。

続く

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/117-827bfb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
