

Xaalax, Yaalax, Zaalax Down

Xaalax, Yaalax, Zaalax ( Underfoot Depths )

3rd Wing 最初のNamed。
XYZなスライム三匹セット。
1st & 2ndのBossのハードを倒して一息、楽に倒せるかなー。

AEがKeepTankに50kきます。たまにアドレナリン中でも30kきます。
・・・どう見てもハードモードです、ありがとうございました。
ここらへんまでくるとカース爆発は当たり前ですねそうですね。
なんか感覚が麻痺してきた気がします。


そして本当の試練はAEではなかったと言う。これVC無しでやるの大変だろうなあ・・・
加えて簡単には倒せない、どこかで見たような嫌らしい仕組みも用意されております。
やれば分かりますが、上記画像だけじゃ倒したかどうかわからないっていう。


感想としましては、役割分担と慣れが鍵だと感じました。
1tankだけしっかり動けるでは無理ですし、1grpだけしっかり動けるでも無理です。
スクリプトが解明されるにつれ役割を何度か変更していきましたが、
その度に説明と打ち合わせに多大な時間を消費したのが反省点。

試行錯誤こそが攻略の醍醐味ですが、Raid全体が把握できていなければ意味がない。
当たり前の事ながら再確認する良い機会だったと思います。
新人さん達もいきなりこんなコンテンツばかりで・・・楽しそう?

Drop


\aITEM -1021805076 550114501:この世のもにあらざる動きのフープ\/a
\aITEM 931020285 1880697119:硬質化した大地のガントレット\/a
\aITEM 1654215946 -900105221:揺らぐことなき大地のガントレット\/a

ついに登場、T4アーマー手が二つ。
タイプミスしてる面白い名前のアクセが一つ。
神は言っている・・・ブロウラー手は分解の運命であると・・・


XYZはguildprogressではWW6thとなってますが、まあ実質7thなのかな。
まだまだ海外勢には凄まじい遅れを取っておりますが巻き返していきたいですね。
閣下か、ローエンハードか、Cake説もある3rdの二匹目か。
更にギアを上げて行きましょうか。

続く

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/116-8141ea69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
