

Energized Taehric Construct Down, 3rd wing unlock.

Energized Taehric Construct
(Underfoot Depths)


2nd Wing Bossのハードモード。
ロボダコレー。

VRでAEが痛い?甘いわ!と思い知らされるコンテンツ。
何度ペチっと地面に伏したことか・・・
何度残り20%ぐらいから50%まで増えたことか!
引き続きカースゲーですがDPSコンテンツでもあります。
ヒーラー間の連携をSOEはどこまで求めていくんだろうかー。


私的な感想としましては
普段常には意識し辛い、位置だけではない、ヒーラーの状態。
キュア関連のリキャスト、一時Buffのリキャスト、何のDebuffを貰っているのか、等。
というかぶっちゃけ、今まさに何ができて、何ができないのか。
もっとちゃんと注意深く把握しなければいけないなあ、と痛感。
そもそもpotしっかり飲まねば。キャスト長い長い長インタラプト窒息アッー

全員が実に忙しいコンテンツです。Voice Chatも久々にフル活用。
週末の三日間、ほぼこいつだけ攻略。皆様お疲れ様でした。
喉乾いた。


そして3rd wing解放。

今後は1stか2ndどちらかのHard倒せば3rdに入れるようで。
アンロックは噂通りサーバー単位なのかな?実際の所は不明。
Zone作成後3rd直行は無理って事ですね。

※10月2日追記
1stWingのBoss(Easy)をKillでも3rdWingに入れるようです。

多分、2ndWingのBoss(Easy)をKillでも入れるかと。

その後、とりあえず3rdの最初を少しだけ殴ってリセットして1st wingへ。
1st wing BossのHardを倒したらちゃんと3rdが営業開始しました。
VRがえらい弱く感じた。


Drop


\aITEM 1494688398 1697977894:絢爛豪華なウルテラン・ダイアモンドのバンド\/a
\aITEM 880451105 1499842619:共鳴発するカーボライト合金のバンド\/a

ファイター用指輪が二つ。
まあ強い感じ、専用Procは良い物。

こちらもEasy ModeのDropが二つ入り。
スカウトクロークは初物でした。
PoRT等ではそうでもないけれど、UDだと実に恩恵を感じるシステム。


さて、本日も新人さんが入りましたし、戦力も充実してきました。
3rd WingもですがRoehn 4runeも攻略したいところですね。
最後に攻略したのが何か月前かすら思い出せない閣下もいい加減倒したい。
久々にやったら意外とあっさりいけるんじゃなかろうか。


- そんな攻略速度で大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。

続く

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

また
懐かしいNMDをロゴに使ったわね。
【2010/10/04 09:27】 URL | ダー #- [ 編集]


それはひとつ前の記事ダー
【2010/10/04 19:38】 URL | B #vF6dOJDI [ 編集]


ん、そういえばアバターに使ったフォントって意味か。
【2010/10/04 20:30】 URL | B #vF6dOJDI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/115-36bfc487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
