

SF小ネタ3 DPS


雑魚掃除ですが。適正epic*4の多分最高記録。
プライマル・インスティンクト(WDN buff proc)とヘモトクシン(ASN buff proc)が鬼。

補足的に、meleeの割合がpotencyが~云々書いたばかりなのに40%でてますね。
雑魚まとめて掃除でAE濁なのに。うん。


その時二番目にDPS出てたデータのThreat込ALLのデータ。
まあ、こう見るとslashは23%、他は全部potencyが乗るのでと考える事も。

アドレナリンラッシュはやはりslash超えませんね。
ALLで見るとTMPの一時Threat Proc Buffのディバイン・レイジも凄い。
ほぼ三色構成が存在しないうちのギルドですが、grpがTMP/WDN/DFL(orMST)だった場合。
丁度ディバイン・プライマル・デッドリーの三つ巴という感じで、BuffのProcが凄いです。
デッドリーは数によるけど、良い時代だことで。デッドリーNerfきたら悲しいことで。

一切話題と関係ないけどaltBRUのドラゴン語があああああああああああ

ついでに、BSKを越えるAEを放つWLKとか
凄いBuffをかけながらDPS出すDRGとか募集中!

続く

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/107-7a66345e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
