

Klaaktuss Unbound (Contested Hard) Down

The Sundered Frontier某所のContested Epic*4、Klaakutussのハードモード。

Klaaktuss Unbound

SebilisのラグでSFのPortalZoneのContested、しかもハードモード。
コンテンツ的にはラグの影響が如実に表れるDPS勝負。
Meleeが出ない。Artsが出ない。ワープワープ。果てにはIncしたらZoneがDown。
・・・ぶっちゃけ不可能じゃないか?
そんな疑問を抱きつつも日々練習。


とにもかくにもラグとの戦いの末の勝利でした。
私はPCフリーズとの戦いに負けて残り40%ぐらいから離脱していました。。。
よっしゃ!というより皆様GJ!という感じです。
ほんとあのラグの中、みんな頑張った。


集合写真。
えらいアクティブに決めてるINQとGRDがいますが、コツは撮影中のADDです。多分。


チェイン手は2個入り、T3Handとアクセですね。
ファイター用の手首はSFからの加入ながらも本日凄く活躍してたSKさんへ。
変態の方もSKさんも早く戻ってきんしゃい!



・Roehn Theer (4 Runes)
・Xilaxis the Explorer and Arkatanthis the Destroyer
・Oxdaxius reforming

オキシダキサスハードと半漁人ハードは現在ほぼ不可能バランス。
※海外ギルドFeral Firesが倒した模様。
ということで日々ローエン4ルーンの練習。
こちらも物凄い難易度調整がされていますが慣れが大事。
だんだん3ルーンも軽々倒せるようになってきました。


テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/103-22072b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
