スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ikatiar the Virulent Down

【裏】UD【切】6匹目のIkatiarのチャレンジ版、Ikatiar the Virulent。
思いませんかイカドラゴンと。
しかしチャレンジ版をやると、涎がスライムなドラゴンらしい。どんな。


スクリプトはこれじゃねこれじゃね?で解明するレベル。
なので慣れればさくっと・・・と思いきやすんなりとはいかず。
硬いというか削り辛いですねー、時間かかります。


強さでいったらDagarnチャレンジの方が強いと思います。

あっちは緊張感張り詰めるコンテンツに対して、こっちは忙しい感じ。
忙しい中、最後まで状況判断して対処し続けられるかですね。


慣れれば要らないでしょうが、VCは便利と思わないでもないコンテンツ。
ただし、クシャミの勢いでpush to talkキー押すテロが発生します。
すみません。


Dropはヒーラー祭り。
というか最近ずっとヒーラー祭り。
Growth辺りがヒーラーを労ってるんでしょうか。

指輪の説明文が無茶しやがってますね。

続く
スポンサーサイト

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

Dagarn the Decimator Down

Betrayal in the Underdepth
裏切りのアンダーデプス
3匹目だったかどうか。Dagarnなんたらのチャレンジ版です。


個人的にaddの見た目がキモいと思うぐらいで、それほど特殊な何かはないんですが。
痛いんですよ・・・致死要因が多すぎる。


前回私MTで解析したのですが、防御AAでもよう沈ました。深く深く。アンダーデプスデプス。
しかし、本日は慣れてからはNamedは殆ど安定しっぱなしでした。
装備とか私がなまってるだけとかもありますが、だとしてもGRDはやはり硬いなあ。


遅刻参加で3人grpだったんですが、実に死んだ死んだ。
今後のチャレンジもきっとお墨付きの痛さが続くことでしょう・・・。
必要Critもここから既に400近く、PoWの一部よりは低いものの、なかなかにハードル高し。


Dropは脚と


チャームでした。

チャレンジなので強いのですが、意外にドランダー鎧と大差でも無いなあという印象。
チャームに赤スロット欲しいところです。

続く

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

Plane of War 2

RaidZoneはかくあるべきという感想もあるほどに、広大なPoW。
Namedは各地に点在し、どれから攻略するかは割と自由です。


二匹目にはBerik Bloodfistをチョイス。
荒ぶるモヒカン。


多少ややこしいですが、やり方を詰めてしまえばTankがきちんと動くだけ。


本日はトロルがまだPOPしていなかったのでGRDもBSKもバーバリアン。
バーバリアンが二人いたら敵も見惚れて余裕ですね。


Dropは脚でした。

続く

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。