

あけましてSullonとSulがこんがらがりよろしく

久々にログインしたらバーバリアンが天使になってました。



うむ、神々しい。


FoSだっけ?の4匹目は倒したらしいです。


Sullon(Challenge)の2匹目も倒したそうで。
↑は新年初参加(むしろ12月popしてなかった気がする)したところのdrop。
普通に一発killでしたが時間は際どかったらしい。


同じくSullon(Challenge)の3匹目のDrop。
攻略中だったらしいですが無事倒せました。
分かれば楽なmobに見えた。
4匹目は1チャージで不明でしたが、まあ行けるんじゃないかね。

追記:

4匹目倒しました。


DropはCritBonus/Potency9.1の赤黄アドーン靴。
…まあ靴はクレイトックなんでまだアレですが、スパイア系ノーマルの
難易度の割にイマイチなDropの影響で、ようやくのアップグレード装備という印象です。

Bossは2チャージ程度で謎は解けましたが今回はリセット。
Sullon全体に言えますがノーマルに比べてスクリプト1個追加程度。
そんなに変わり映えしない感じですね、私はCritが足りてませんが。足りてませんが。



さて、全然ログインしてない私は化石状態ですが、メンバーは大増員したようです。
攻略も再開したようで、順調らしい。何よりです。
BSKさんも入りまして、おう、raid一緒してこいや、おう(誇張)と言われておりますが
なかなか殆どログインできない繁忙期が続いておりまして申し訳ない限りです。

攻略状況に関しては、RintyuuさんがBlogを始めたようなので、
そちら↓を参考にしていただいたほうがいいと思います。
気ままな日記 (Rintyuu)


あと鮫を三枚卸しにするという噂のTMPさんのBlogも発見したのでリンク追加しました。
こちら↓は板前ヒーラーという、今つけた異名の卸しテクが参考になると思いますん。
何を言っているんだこの生物(TMP)は?


ぼちぼちと続く

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
