

パンダマン

なんかみつけてしまった




Moogri元記事

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

Vallon Zek Down

Vallonのアジトー名前忘れたー


一匹目は手抜きとも言えるし面白いとも言えます。
古くはこの手法DoFのPoAAにもありましたねえ。ペナだったけど。


是非一度やってみてください。



二匹目。addが地獄です。addヒーラーが地獄です。
このぐおおおおこのはげえええええ感はアバターに近いかも。
奇しくも未だに一部のアバター装備は活用できるなあと思えるコンテンツ。


Sullon Tallon Vallonと通して、
難易度の割りに一部以外のアイテムが死んでると思うんです。
ここくるRaidってDoVチャレンジやってるだろうし…難易度もそれより高い。
改修はくるのかどうか。


三匹目…SSがありません。
印象も薄いんですが。
羊です。山羊です。
間違っても水牛じゃありません。うん。



四匹目、マドハンドさん。
これ、なかなか新しい試みで面白いです。
チャレンジにも期待ですね。
最後の方はうざくなります。
Dropは撮り忘れました。



そしてbossのVallon Zek。


グラサンかけた怖い人に見えるのは私だけでしょうか。

ありがちな、いやなかなか無かったスクリプトでしたが、
途中でnerfしてえっらい楽になりました。
しかし特徴的なスクリプト以外の部分でも単純に強いし厄介です。

スパムポップアップとAAと戦ってたら倒してたようです。
ムネンGJ。


DROPは鎧のようで。

GU前に倒せなかったのは残念ですが、
ドランダーの新grpインスタンスも中々凝っていて面白いですし、
入場資格を得たRaid版のプレインオブウォー?に期待ですね。

・・・チャレンジ? SullonのチャレンジCritMit310%欲しいですね。
まあ頑張ればいけそうな感じです・・・しかし痛い・・・
CritMit極なら達成できますけどねえ。
BSKさん的にはいやんいやん。

続く

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

Tallon Zek Down

5匹目。ボス。


せりふはおふぃさーのひとがかんがえました


まずもって弓ですね弓。
魔法の様な気がしても弓うってるんで弓です。
意表をつくような縛りに悩まされました。


そして、ADDが多い。種類も多い。
100%は解析しきってませんが色々試したらそのまま倒せました。
ていうか痛いしPOWないし・・・ノーマルなのか。そうなのか。
これのチャレンジは、なんというか・・・
容易に想像できるような、想像したくないような。

弓を射るその姿は結構格好いいんですが、やらしいやらしい。
発想を転換して落ち着いて整理すれば倒せることでしょう。
どうも難しく考えてしまう癖が、申し訳ない。
でもきっとエロ参謀がなんとかしてくれるさ。




DROP、肩もアクセもまあ。
難易度には釣り合ってない感じです。
ルーンはSHMに良いかねえ、とRaid後話してました。

なんか最近戦闘時間長いコンテンツ多い気がします。
Zek神殿ハード4匹目とか多分1時間コースですよもん。
みんなアバターみたいに7分制限になればいいのに。
あ、HPは下げてください。

Vallonに続く

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

Tallon's Stronghold 2

4匹目。
Tyrax Terrolus。


バグってて倒せなかったんですが、直ってました。
スクリプトは複雑ではないですが、割と面倒くさいです。


Dropはびみょー。


残るはボスのみ、Tallon Zek。
こやつは別格のようで、非常にややこしく、おそらく強いです。
解析中。


弓撃つ姿は結構かっこいい。

続く

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
