

Eirreen the Broken (Challenge) Down

Kraytoc's Fortress of Rime (Challenge)
クレイトックの要塞(チャレンジ) ...なんか何とか砦とかついてた気も。
5匹目となるEirreen the Broken。

でかい。ぶさいく。ドラゴン。
はそのままですが、狭い、とはあまり思わなくなるような仕様でした。


4匹目までとはかなり格が違うこのドラゴン。
本当に色んな意味で長きに渡る戦いでした。
攻略期間とか、戦闘時間とか、サービス中断とか。

しかし、最終的には挑戦的なやり方と編成で9分台でKill。
かなり大変でしたし、編成もベストじゃないときついレベルですが、
いいかげん疲れ果てながらも全員が頑張りました。



特に、Named処理Tank達に拍手を送りたい。
最初はぐだぐだだったのに、慣れてきて要望にも応えて、
最後はきっちりと連携を決めてくれました。

私ですか?AEザクザクBSKさん(キリッ でした。
戦闘後のトロルのどやぁ・・顔が忘れられません。トラウマです。
なんか鼻水ティッシュ撒き散らしてたらしいけど。



Dropはようやくチャレンジ版アクセセットが完成できる指輪でした。

Osanpoでは体験レイドを開催しております。
詳しくはinGameのLFGチャンネルなどを参考に担当の者までご連絡を。


続く

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
