

2010

明けましておめでとうございます。
今年も当blogとギルドOsanpoを宜しくお願い致します。

大晦日は少しログインしましたがRaidは休み。
締めは野良PRにギルメン数人とBSKで参加。
緊急+完全勝利アチーブメントゲットごちそうさまでした。
DPSはそこそこ、いまいち出し切れず。24人PRとかいつ以来だったろう。

さて、EQ2的な今年の抱負はインスタンスのリセットを忘れないですかね。
ギルドウインドウのオフィサーメモに「リセットを忘れない一年に」
とか書かれたのに多分リセット忘れ最多だったばーばりやんです。ゴメンナサイ。
あとはaltのRNGとかINQとかのLvを上げるのとNECのEW取りたい。

今年は拡張が発売。レベリングしてる時間があるかは定かではありませんが。
TSOコンテンツは終わっているので、拡張までに終えておきたい攻略は無いですが
拡張に向けて戦力の充実や諸々の準備をしておきたいところ。
Osanpoでは現在DRG/BRG/WLK等を募集中です。
(技術よりも意識的に)求められる物は多いかもしれませんが、熱い攻略を楽しくやりませんか?



初物Drop




Munzokから弓と乗り物。
弓はZarrakonの弓のファイター用強化版といったところでしょうか。
ただ、Munzokさんは投擲持って無い様で。
ブロウラー達が嘆いてましたがドロップ種類限界とかなんでしょうかね?
最終コンテンツなんだから用意してくれてもいいのに。


乗り物の見た目はこんなんでした。ちょっとキモいVoidなサイですね。
性能は全く一緒で見た目がウォーグの乗り物もDropする模様。
涎は垂らしてないらしい。



AltRaid



Byzola Killed。


結構装備の揃った方も多く楽でしたがByzolaはやはり別物。
初めての方も多く正直厳しいかなーという感じでしたが
なんとなんと最後はaddが10連続?以上?heroic&epicのNBのみ。
なんという強運。

次はYISか、やり残してるTrakanon辺りか。
スクリプトとかの説明マクロ作った方がいいのかなあ。
果たして野良Raidの限界はどこだろう。
そういえばTangarinも元気に走ってたような。



テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

Recent Topics

◆Date:2010年01月
ALL

Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
