

Haladan Enraged Down

資格試験の為休んでいて終わったら終わったで風邪引いて。
久々に参加し始めました病み上がりのバーバリアンですこんばんは。

さて、正確にはHaladan Enraged & Tuskers Enraged。
ミラガルのプラナーシャードの2Named目にHaladan Moonrunner & Tuskersがいますが
ある条件か選択肢で怒らせる事によりLV86からLV88に変化、ハードモードに突入します。
LV差こそ2ですが別次元の強さ。


イタイイタイ痛い痛い。
多数の被害者の屍を乗り越えて(?)とりあえずKilled。


たまには記念撮影。
PCが悲鳴を上げてました。



Dropはこんなん。
今なら2個セットでお得です。
手首がめっちゃ強いわー。

さあ3F攻略も頑張ろう。
※残すところミラガルだけらしい



テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

ミラガルさんがいるとこ


2回ぐらいしか行ってない気がします。
いつ実装されたかもよく知りません。

1FのNamed三体は特筆すべき事も無い感じ。
パッチでぬるくなる前はきつかったらしい。
2FのNamed二体は両方とも面白かった気がした。
3Fは現在攻略中。





Dropはこんなん。AEAE。


テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
