

定期更新的な何か


キモイ

更新間隔が一ヶ月になりつつあります。
多忙なのかどうなのかって感じ参加できたりできなかったり。
ていうかネタが無い!



アッー



今更感がありつつ



連絡受けて急ぎ足で帰宅してpopしたら
ファイターが私とRLのGRD二人のみでした!
でも頑張ってJusticeとHate倒しました。
BSKの人は頑張ってなかったけど。

やっぱ個々の戦力自体は全体的に上がってるんですよね。
全体の戦力が完璧に揃えば、攻略を再開したMunzokもいけると思う。
かなりきついですが倒せる目処は立ちつつあります。
頑張りたいところ、と言いながら明日私Raid休みですがっっっ。

でDropの脚ですが結構強い。
意外にもアバタープレート全部出たのかな?
脚見てたらチャームのオークション参加し忘れました。。



テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
