

シロクマー

最初に言っておく!内容は飾りだ!

ってことで相変わらずIN不安定。大事な用事があったりなかったり。
第一発見の初物を少しだけ記載。



Ykesha

MobもMobならDropもDropでアバター産より強い気がするタワー。
見た目は至ってシンプルですが、うちのトロルなMTには凄い似合ってました。
農兵とか言われてたけど。
そして2回目にして乗り物が出ていただきました。ありがとうございます。


見た目はクマーより少し白いクマーでした。
あと分かり辛いですが、ものすっごい眠そうな目をしてます。
和訳が相変わらずですが1%で貫通効果かな?

Xanaduの追加タイミング的にWW1st~5thぐらいの発見だと思いますが
Playersが更新されないので分かりません。更新されたら追記。



Umzok


サモナー専用なんてあるんですね。
無理矢理アイテムでバランスを取ってる気がしないでもない。
うちのサモナーは超強いですが、私はaltNECをやる気がしませんw



Gozak

非常に高い基本性能を持ちながら、ByzolaDropの頭のProcの強化版付き。
知ってる方は知ってると思いますが実はこのProc物凄い強いです。
プレート頭はGRD/PAL/SHDだと アバター産>Gozak産>TSOセット ぐらい?
BSKはSet6が強いんで崩せなくて色々悩みます。

まあそんな感じ。っていいよね。



テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

Ykesha Down, Ykesha's Inner Stronghold Clear.


Ykesha
<Legendary Warlord>

その名の通りイキーシャの内部要塞のBoss。Gukを侵攻したんだっけ。
神の化身のアバターよりも強いインスタンスのボスという謎のバランスでした。

攻略自体は以前にしていて手応えもあったのですが
アバターの残りやMMB等を攻略していた為、久々の攻略再開な二日目。
スクリプトの詰めも解析完了、色々と試行錯誤試行錯誤。
配置がどうーこうなったらどうーこういう役割でどうーこうー。


でも結局ストレートに押し倒しました。
Osanpoの得意分野というか。


感想は前半勝負、かなあ。



Dropはいきなりヒーラー用の大物が出ました。
DKPほぼMAXでMSTがゲット。こりゃー強そうだ。

The Shadow Odysseyも残すところ遂にあと一匹。
Munzokを倒してオールクリアと行きましょうかね。


テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

Gozak Down

忙しくてINできない → いつのまにかPCの電源が逝ってて起動しない
→ 電源ついでにケースも古かったので買い替え
(特売だったNineHundredAB + どうせ8800GT一枚だし的な玄人思考560W)

まともに参加できたのは実に一週間ぶり以上な久々のRaid。


物凄い特殊というか、ここだけの特別スクリプト。
変身だ!ゆけーぼくらのサイアロボ!
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


死体消失につき、奥に鎮座してらっしゃった真・Munzok the Corruptorさん前で撮影。
手前の紫っぽい方は偽者です。
感想は、どこもかしこもDPSコンテンツだなあと。
海外ギルド勢の攻略速度も頷けます。



Dropはチェイン頭。うん。強い。
なんか凄いでかいVoidBeastに変身してました。



クエスト完了。耳が実用に。

さーて残すはYIS、MMB共にZoneの主。
YkeshaとMunzok!


テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
