

Amalgamon DPS

Amalgamonの公式記事はコチラ



Amalgamon DPS

公式記事ではDPSの貪欲さと云々書きましたが、
結果を見るとslashの割合というか回数の余りの少なさにSebilisのpingを恨みたくなります。
特に複数ADDのコンテンツにおいて重い=melee出ないなんですよね。
なんとかPBAEアーツでカバーできてるだけという状況です。

ping二桁以下の環境でベストを出し切れたらSebilis大躍進ですよ。
同じはずの環境の中で、歴代ロシアンはやっぱおかしいと思う。


さて、上記は戦略的な意味でレックレスでやった結果ですが、
それを加味しても、一時期上位non-meleeの殆どがbuffのprocだったのに対し、
随分自分のアーツで上記を占められる仕様になったものです。
(アサシン毒は圧倒的に強いですが)

あとは武器をreplaceしてslashingを上げていきたいところですが・・・
DropするのがDrinal-4soulwellsっぽいんですよねえ。
一部メンバー間ではadvパック来るまで倒せない仕様なんじゃないかとの噂。

Flurry付き武器にこだわってるせいで、
いまだに左手がstrsta170ぐらいの旧ドランダーです。
困った困った。



お気づきかとは思いますが、
当BlogはOsanpoのRaid進捗に関する機能?コンテンツ?は全て公式に移しました。

ここでは、BSKに関する事をもっと詳しく書けていければとは思いますが、
基本的にばーさーかーさんのチラシの裏になっていくかと思います。

ご興味のある方は変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

CoE Live

ということで拡張がLiveにきましたね。

まずお詫びとして、Sageラインのラストは
「AoEアーツをhitさせると、1分or50回(50hit?)、AoEアーツのキャストが0になる」
ではなく
「AoEアーツを当てると1分間Buffが持続(当てるたびに1分間延長)
 計50hitさせると20秒間(30秒間だったかも)AoEアーツのキャストが0になる」
というコンボっぽいものでした。

…正直キャスト0の効果時間が短く、AoEアーツのみが対象なのであまりうてない。
強いんですけどね、堅めのMobが物凄い数きてがんがん発動させられる状況だと。



とは言え結局LiveでもSagaラインをとっています。
上記は堅めのMobがわんさか来た時にあわせてAoEキャスト0が発動。

CoEになって複数相手に対するDPSが今まで以上に出るようになっています。
複数エンカウンターばかりの掃除なら最高1.3M程度、連戦でも700-800k超え続ける感じ。



上記はZW、攻略解析のDPSを含むので低くなっております。
(ZWは BST>WLK>ASN≧BSK≧BRG=RNG=WIZ≧SWB>>・・・という感じで4位)
Procの方のサーガのhit数を見てわかるとおり、ランペイジの1.5倍ぐらい発動しています。

Raidで複数相手に短リキャストを活かしてがんがん回していくと結構化けるようで。
ソロクエスト進めていて、え?Saga弱くね?と、どうなる事かと思いましたが。
(ソロコンテンツだとサーガ2回目撃つ前に敵が死にますし)

防御ラインも、本格的に攻略が始まったら検証したいところですね。


しかしパルチザンクリーブのMAXが1Mを超える時代になりました。
今なら胸を張って言えましょう、
BSKならパーフェクトカウンターではなくパルチザンクリーブ一択であると。

つづく

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

CoE Beta

beta行ってGHの場所が分からなくて困っていたバーバリアンです。
なんか外人がduel挑んできたので拒否ってうるせーよ迷子だよって言ったら
ok follow meって案内してくれました、ステキな奴らです。

ちなみに迷った場所はハラスでした。バーバリアンですがハラスで迷いました。


さてそのβですがメンバーはRaidしていたりしますが、
私はやっとプレステージを試したような段階です。

BSK(GRDも?)は相変わらず防御ツリーか攻撃ツリーの選択のようですね。
とりあえず攻撃ツリー(Sagaライン)を取得、ソロでスカイシュラインのNamedを殴ってみました。

Sagaラインは Saga of BloodshedというPBAoEを強化していくツリーです。
それ自体がPBAoEとしてダメージソースにもなりますが、
撃つと30秒程度のBuffがつき、automelee毎にSagaというProcが発動するというもの。
強化すると4回発動、grpMemberにCB15%upなどの効果がついたりします。



Saga of Bloodshedはリキャスト強化を取ると8~9秒毎に撃てるので、DPSとしても優秀ですね。
ProcのSagaもField Commander's Charge以上に出ているところをみると、Raidでも期待できます。

なお、slashのDPSが低いのは武装解除されまくってたためです。
Sagaが秒数なのか回数なのかも正確に確認できていないのですが、
武装解除でDPSが出るところから考えるに、短Delay武器も視野に入れるべきなのかも?

Sageラインのラストは
「AoEアーツをhitさせると、1分or50回(50hit?)、AoEアーツのキャストが0になる」
という効果でした。

なかなか熱い効果ではありますが、どうも現在Buffはつくものの効果が無く、未実装の模様。
βサーバーは毎日パッチが当たっているそうなので、拡張がくるまでに実装して欲しいものです。

続く

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

レックレス

GUきましたね。今更すぎますね。
以下、特にネタもないので、レックレスのDPSを貼っているだけです。

UDのドラコタ
SullonCの雑魚掃除

PoWの掃除も一匹encで300k~二匹encで500k~と安定。(良編成の場合)
なんちゃってT1DPSはやりすぎ感がありますが、レックレス修正はあるんですかね?
今はおそらく装備揃ったSK辺りがファイターで一番出るんでしょうか。

あと、レックレス使うならパルチザンクリーブ取得おすすめ。700kとか出ます、×8匹。
今うちはBRGいないので(上記DPSもBRG無しのもの)、いればMAX1Mdmgも出るかも?
OsanpoではBRGを絶賛大募集中です。


それと前記事のソロmeleeのみのやつ、今の装備での更新がてらスタンスを比較してみました。
Epic Dummy レックレス(meleeのみ、proc込みでMA800 Haste500 CB350ぐらい)
Epic Dummy 攻撃スタンス(meleeのみ、同上)
Slashingのみ考えると攻撃スタンスのが強いんだろうか。
レックレスのPotency50のボーナスでCB4上がるんですけどねえ。
10回、100回計測したらどちらも大差ないかもしれませんが。

なお、武器はgrp版dozeker首ガチャの斧(Fabled)と旧ドランダーCの剣によるDWです。
旧ドランダーCの剣、Flurry7.1%のせいで手放せないファイター他にもいませんか。
ミシカルってなんですか都市伝説ですかください。

おまけ
この数でもダメージ処理が凄い遅さでした、戦闘時間が2秒になる閾値は何体だろう。
GHのZoneが落ちる覚悟でやれば200Mぐらいはいけるかもしれない。

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

MA600+ vs Flurry (AttackSpeedReforge)

ギルドで話していた話題を検証。

前提:
MA=600で7回、700で7.25回、・・・1000で8回攻撃、
flurry=平均2.5回の追加攻撃が確率で発動です。
(以前MA500がソフトキャップと書いたのは古い情報でした)

Base MA597.8 Haste291.9 Flr24.9%
vsEpicDummy ExtDPS (slashing dmg only)
1: 87878.73
2: 90906.10
3: 91210.56
4: 91212.00
5: 95222.08
6: 92873.84
7: 89708.41
8: 90178.87
Avg: 91148.8

Base MA730.5 Haste171.9 Flr18.7%
vsEpicDummy ExtDPS (slashing dmg only)
1: 95272.43
2: 93623.08
3: 90640.22
4: 93151.08
5: 92749.37
6: 90327.88
7: 90792.39
8: 88148.42
9: 89941.02
10: 97655.35
Avg: 92230.1

比較回数すら違う適当さですみませんが、autoattack放置計測でmeleeのみ比較。
MA仕様でも、戦闘中は常時haste200超えているので変換的に問題はないかと。
(GONG鳴らすのを忘れていました)

うーん・・・運ゲー。何十倍も集計しないと分からん感じですねコレ。
単純計算MAの方がmelee回数は上がるはずなんですが・・・微妙なことに。
8回目までの比較なら差がDPS700ぐらい、1%も変わらない事になります。
母数増えれば逆転しそうな差ですし、Flurry装備が揃うとどうなるかなあ。

続く?

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

MA vs CB / Partisan Cleave

Multi Attack vs Critical Bonus


という事で書きました。

CritMitが無くなりましたね。
無くなる前から必要なコンテンツ以外全部MAだったばーさーかーさんは、
「これで大手を振ってマルチアターックですわ」と喜んだそうな。

しかし、ギルドメンバーのRNGに言われました。(パンダマンからイケメン吸血鬼になったらしい)
「CritBonusの方がいいよ、delay6.0だし最大ダメージ伸びるんじゃない?」と。
※今はCBルーンは鎧の全箇所に着けられるようになっています

いやいやね、スカウトはそうかもだけどね、BSKさんのアーツ弱いんですようん。
手数勝負でハラスの大地をだね・・・計算してみました。

その時MAアドーンを鎧に5箇所2色(MA12*5) + 2箇所1色(MA7*2) つけてたので計74。
イカ頭欲しいです。イカバリアン。

MA490 CB192(ソロ)でしたので、何もつけてなければMA416 CB192。
単純計算。命中率とかcrit率とかCBの偏差とか色々無視。

①CB全部つけた場合(+31) ※base係数はどちらも1.5
 CB係数2.23 / CB係数1.92 ≒ 1.16倍
②MA全部つけた場合(+74)
 5.9回攻撃(MA490) / 5.16回攻撃(MA416) ≒ 1.14倍

・・・あれ?MAってmeleeダメージだけ適用じゃんね・・・これはまずい!

ということで予備となったCritMit装備にCBつけてダミー殴ってみました。
※傭兵等buffなし、胴は予備がなくCB3固定でMA67とCB28の比較、試行回数極小。


vs Epicダミー (MA+67) 結果はこちら(クリックで開きます)
↓ピックアップ


vs Epicダミー (CB+28) 結果はこちら(クリックで開きます)
↓ピックアップ


うん、差は少ないけどslashだけ見てもCBが勝っているという結果。
攻撃回数は明らかに減ってるのにね・・・
アーツとprocとmeleeAEを考えると・・・?

vs Groupダミー (MA+67) 結果はこちら(クリックで開きます)
↓参考用割合グラフ(DPS177k)


vs Groupダミー (CB+28) 結果はこちら(クリックで開きます)
↓参考用割合グラフ(DPS196k)

試行回数少なすぎるしMAの方はオーダーミスってるんで参考程度ですが。
とは言え、slashのDPSは上がってるのに割合は下がっている
=meleeAEの増加分考えてもアーツとprocが凄い上がってるって事ですね。

注意:
MAは500以降攻撃回数の増加がMA1=1%ではなくなります。
(凄い効率が悪くなるとのこと、1/2か1/4、未検証ですいません。)
MA装備時515ぐらいだったので、MA装備時500以下にして検証したほうが正確です。
また、現在のMAによってはCB<MAにもなるかと思います。

さてraidで試したところ最高値がこちら(クリックで開きます)でした。
SullonCとかTallonCとかVallonCとかいって、掃除で大体120-180kぐらい。
raidで試してみて、編成もありますがかなりDPSが上がる印象を受けました。
あとMA偏重に比べて、Meleegrpでなくても、Proc多めMage系grpでも良い感じです。

結果としてはMA極<CB極でした。私の場合は、ですが、ご参考までに。

Partisan Cleave

さておまけでAAについて。


Heroic AA最終のパーフェクトカウンターとパルチザンクリーブ。

防御と攻撃を兼ね備え、上手くやれば1Mダメージのパーフェクトカウンター。
raidではパーフェクトカウンター一択と思っていました。

しかし、トロル(たまにきもい顔文字を使う)にパルチザンのが良いよと指摘されました。
というのも、上のパルチザンクリーブの効果欄にパルチザングローリーってありますよね。
CB2%?・・・しょぼいなあと思ってたら、コレ当てた相手の数だけ発動するそうです。

最大で8匹までhitするので、8匹に当てれば1分間CB+16%、ダメージ軽減+8%。
丁度Vallon(C)2匹目を攻略中だったので、
パーフェクトカウンターで3発吸収してもなあ、誤差だよなあ、と感じてたところ。
じゃあ試そう。

昨日倒したGindanさんで試したDPS結果はこちら。(クリックで開きます)
 ↓ピックアップ

ダメージソースとしても優秀で、AVG80k * 8発 = 640k。
パーフェクトカウンターで同ダメージは結構厳しく、同DPSはよほど上手くやっても厳しい。
DPS全体からみた割合6%はランペイジには及ばないものの、スタンピード・PoM等と並びます。


もちろん、複数相手での話です。
Sullon Zekとか単体namedをkeepする時、あと一手防御手段が欲しいってのはあります。
ただコンテンツ次第では吸収効果より1分軽減のがずっとでかいわけで。
BSKの本領を発揮できるのは複数相手のコンテンツなので。

BSKなら一度試す価値はありと感じました。
単体相手が多いMTGRDならパーフェクトカウンター選ぶかもしれない。
まあ、鏡使えば切り替えられますしね。お試しあれ。


テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

続 2H vs DW

「東日本大震災」において、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
Osanpoメンバーにも福島とその付近在住のメンバーが3人程おりますが、なんとか無事でした。


現在の攻略状況
ノーマル・・・完
チャレンジ:砦・・・4匹Kill
チャレンジ:玉座・・・2匹Kill 3匹でした
チャレンジ:神殿・・・未
チャレンジ:Con・・・未


さてDoV版比較。
ハード両手剣がDropしたので再度調査。



使用武器はdelay6.0の2H/delay6.0のDW
ボタンを押すのは一回だけという、Meleeのみ。
マルチアタック率は
2H:290.8%~330.8%(Proc込)
DW:273.3%~313.3%(Proc込)
エピックダミーもグループダミーもkillまで計測。

2H vs エピックダミー


DW vs エピックダミー


2H vs グループダミー


DW vs グループダミー


CritBonusはProc込で165%ぐらい。
SF装備よりも大分数字があがってますね。

結果としては、そもそもチャレンジDrop vs ノーマルDrop & epic*2Drop
まあレートが違うという話もありつつの2H勝利。
しかし前回が209 vs 133*2 (ぐらい)だったのに対して
今回は216 vs 143+139 (ぐらい)なわけで、上がり幅でいえばDWのが上です。
チャレンジの1Hを入手できれば差は縮まるとは思いますが
2本入手したところで片方しか装備できないので、同条件にはならないでしょう。

hate的にはDW、という感じもしますが、
さすがに6.0のDWの振りの遅さは凄いので大差無い気もします。
DoVにおいての武器の扱いはMAとCrit確保が最優先ということもあり、
2H1本でDW2本分のステータスとなっている現状を考えると、2Hなら強いのが1本あれば良し。
入手難度と手間も考えるとDW優勢から少し2H優勢に変わりつつある気がします。
先日のイキーシャのイベントで結構強い2Hが捨て値で溢れてたりしますしねえ。

意見がころころ変わって申し訳ないですがDoV攻略が進んでこんな感想になりました。


・・・盾ですか?ノーマルすらDropせずgrp版のも持ってないのでまだまだPoRTのタワーです。



余談:DoVのBSK

DoV当初はUDイージー装備等を使いMA確保に走っておりました。
しかし今となって思うのは、DPS出そうと思ったらMA一辺倒ではきついという事です。
(一部鎧を除いて)いかにDoV装備に換装できるか→STRとCritBonusを確保できるか
これがDPSに直結するとともに、結構単体DPSの改善にもなります。
勿論一定以上のMAは確保しつつ、しかもCritMitも確保する必要があります。
アイテム変更が多数きてるので多少楽になりましたが、チャレンジはまだまだきつい。

アドレナリンラッシュのNerfは大きく、DPS、しかもMelee中心にHateを稼ぐBSKは
hate転送の無いファイターとしてThreatも厳しく冬の時代を迎えつつあります。
しかしそれでも硬さではWARとしてある程度優遇されておりますし、
ピュアDPSとの差が馬鹿みたいに開いたものの、ファイターの中ではDPSはトップクラス。
瞬間Threat最強だったSFのBSKは過去のものとなりましたが、
色々な意味でDoVに対応していく事がTankとして生き残る鍵となりそうです。
BSKにテコ入れもくるという噂もありますし頑張りましょう。

時にDPSクラスとの凄いDPS差は、DRG(+COR)が必須なバランスになってると思うんです。
DoVはSFまでは殆どありえなかったDPSクラスに跳ねる事態が頻発します。おそろしや。
ついにあまりのDRGの居なさにうちのオフィサーTRBがDRGに裏切りました。
OsanpoはSFあたりから0ダージが殆どで1ダージが少しあるぐらいな気がします。。
DRG募集中です。物凄く。


テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

2H vs DW

昨日Hall of Legends2匹目Arch Magistor Modrfrostと
Hall of Legends4匹目Legatus Prime MikillはKillしたらしいです。
私は飲みまくってログインした挙句inviteもらいつつ爆睡。
・・・スミマセン。
クレイトックの要塞はリセットして二周目終了。
一匹目はIの方も倒してAA完了。
二匹同時かなり頑張ったけど結構きついなー。
もちょい装備と気合あればいけるかなーって感じ。

さて
個人的に気になってた事。
左手もAoE/マルチアタックするようになった今。
2H(両手剣)とDW(二刀流)はどっちが強いのか?
UD3rd掃除ではBuffにもよりますがDWの方がかなり強いという体感でした。
(3分以上・普通の編成での雑魚掃除DPSが、2HでMAX60k程、DWでMAX75k程。)
DoVもきてマルチアタックの重要性が高まりましたし、ダミー相手ですが計測してみました。



使用武器はこちら。
delay7.0の2H/delay4.0のDW

Meleeのみ。
SF装備のみ。
Proc・一時Buff除外のマルチアタック率は
2H:184%
DW:204%
エピックダミーは5分程度計測、グループダミーはkillまで。

2H vs エピックダミー


DW vs エピックダミー


2H vs グループダミー


DW vs グループダミー


単体だとやはりDWですねえ。
Proc発動率が見逃せない差。
アドレナリンラッシュとかVCを考えると・・・。
複数だと殆ど差がありません。
しかしProc比率とMelee比率にやはり差が。
正直RaidでBSK(GRDもだろうけど)のDPSってMelee比率高いのでProc依存。
そう考えると単体と同じ感想に。

そもそもレート209のエノクサスはSFでは1本しかDropしてません。
※イテオクはDropしませんでした。
それ以下の物だとレート200を切ります。
対してDWの同程度のレートの物は結構楽に入手できます。
閣下斧以下の物でも132~133程度はごろごろしてますし。
DoVの武器のレートはわかりませんがステータス狂ってますしねえ。
ステータスもHP(STA)を除けば、総合的にはDWの方が強い場合が多い。

結果としてはDW有利という印象を受けました。
クルセイダーの場合はわかりませんが、現状WARで2Hはロマンなのか。
まあ、圧倒的な差があるというわけではないので、最終的には武器次第でしょう。

エノクサスェ・・・


テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

SF小ネタ3 DPS


雑魚掃除ですが。適正epic*4の多分最高記録。
プライマル・インスティンクト(WDN buff proc)とヘモトクシン(ASN buff proc)が鬼。

補足的に、meleeの割合がpotencyが~云々書いたばかりなのに40%でてますね。
雑魚まとめて掃除でAE濁なのに。うん。


その時二番目にDPS出てたデータのThreat込ALLのデータ。
まあ、こう見るとslashは23%、他は全部potencyが乗るのでと考える事も。

アドレナリンラッシュはやはりslash超えませんね。
ALLで見るとTMPの一時Threat Proc Buffのディバイン・レイジも凄い。
ほぼ三色構成が存在しないうちのギルドですが、grpがTMP/WDN/DFL(orMST)だった場合。
丁度ディバイン・プライマル・デッドリーの三つ巴という感じで、BuffのProcが凄いです。
デッドリーは数によるけど、良い時代だことで。デッドリーNerfきたら悲しいことで。

一切話題と関係ないけどaltBRUのドラゴン語があああああああああああ

ついでに、BSKを越えるAEを放つWLKとか
凄いBuffをかけながらDPS出すDRGとか募集中!

続く

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

SF小ネタ2 Adornment + Stonewill

アドナー頑張ってますという話でもなければ
マスターのスキル+21つけまくってますという話でもなく。

あまり評価されていないと思う二つのアドーンメントについて。



Rune of Blasting

少し前にCritしないようnerfされましたが、以前のDPSはいつかのVoidbane並でした。
今では強くないと思っていたのですがPotencyが乗るらしく今でも強いらしい。


試した結果。ナンテラのアイボリーブレードユーリ(2HandSlash)使用。

うーん・・・そこそこ?BSK+2Hでは性能を発揮しきれないかも。
アドーンメント1個でアーツ1個同等のDPSを叩き出せると考えればでかいか。

うちのスカウトは皆使用していて結構DPSの底上げにはなっているので
DWスカウトなら(Raidにおいては)かなりお勧めと言えるでしょう。
Mageでは使い物にならないらしいので注意。




Rune of Mending

はい、全部の武器につけてる状態です。強いです。
何故って未だにCritします。


特に意味もなくvs Phara Dar (Solo) 。骨ドラゴンはKilled。
1H+Shiledで2個使用。
ソロ装備やノウハウも無い大分前のデータですがその分効果が際立っています。
二度とやりません。


やはり一番活きるのはここになってしまうんですが、BG。
1H+Shiledと2Hの切り替えで2個or1個使用。
既にBGに通いつめてる様な人は結構つけてますけど。
アドレナル・フロウを抜いてストーンウィルと良い勝負という優秀っぷり。
余談ですがBattleFrenzyが10回になっても正直大した影響ない気がするんです。


SoHのMalevolence&Ire(Solo)、所謂姉妹。長い。
DWで2個使用。無かったら勝てないと思う。

と、まあ数字が分かりやすいためRaid以外のデータなんですが。
アドーンメントの効果としては飛びぬけて強いです。
RaidにおいてもAdd処理・対AEと常にHPMAXでない状況においては効果大。

ファーム状態になると物凄い厚いヒールで発動しなかったりで
ヒールの厚いRaidMT時とかは相当Uberなコンテンツじゃないと効果は感じないかも。
その場合(2H以外には)Blockつけるのも手。
BonusとPotencyはMendingがNerfするまでつけないかも。


おまけ:
データを見るとお分かりいただけると思いますが
現在T9において一番強いProcは間違いなくストーンウィルです。
何が強いかってストーンウィルⅠとⅡとⅢで別々に発動。
しかも同じランクでも2個3個とつけると発動率UP。
(BGではNerfされるようですが)

ということで個人的メモ兼なWAR用ストーンウィル付きアイテムリスト。
灰色は所持済。


Stonewill 1 : 750 ward

献身ブレスレット(Sara GreenHeart)
\aITEM 1688370069 2025085704:Bracelet of Dedication\/a

洗練された力のチェストプレート(Xilaxis the Explorer (Easy))
\aITEM 767710995 -2119830099:Chestplate of Refined Power\/a



Stonewill 2 : 1250 ward

ドレッドノートのリング(サファイア) (BG Reward)
アイテムリンク不明


憎悪の水晶スパイク付きバンド(Hall : Demitrik's Bastion - Heroic)
\aITEM 827569197 2081234831:Crystal Studded Band of Gall\/a

シャドウブレードのフープ(Kage-Zonn Prime Zoz - Vigilant X2)
\aITEM 1576165878 -2083025787:Hoop of Shadowed Blades\/a


聖なる平静のブレストプレート(Roehn 1-3rune)
\aITEM -200281316 936044772:Breastplate of Divine Equilibrium\/a



Stonewill 3 : 2000 ward

アンパラレル・ヴィジョンの腕(Vasty Deep : Labo - Heroic)
\aITEM 1682525434 -85370327:[Wrist of Unparalleled Visions]\/a


死の万能バングル(Erudin : Research Halls - Heroic)
\aITEM 1138577924 -1536483743:Fully Functional Bangle of Death\/a

大理石の施されたチョーカー(Maalus Imbued)
\aITEM -1589590247 156494666:[Marble Infused Choker]\/a

ストーンフォーム・バンド(Wannsu)
\aITEM 2066741061 35665781:[Band of Stoneform]\/a


ゴッドスレイヤーのかさばるブレストプレート(Roehn 4rune)
\aITEM 1211147594 771350854:Hulking Breastplate of the Godslayer\/a

続く

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
