

Soren the Vindicator Down


DoVの共有ダンジョン、Kael Drakkel。
その最深部に住まうDoV唯一の「まともな」Contested Mob、
Soren the Vindicator。


ドランダー実装前のラスボス的位置付けのNamedです。

以前トライした時は圧倒的な力の前に蹴散らされました。
しかし今ならOsanpoも停滞の時期を乗り越え力を取り戻している。
装備も揃い、全体のDPSも上がっている。

ならば、とここ最近は攻略対象の一つに加え、挑戦してきました。


歯応えのある、というか時間のかかる印象のあるコンテンツです。
タフなゴーレムさん倒しつつ、スクリプトの対処をしつつ、なので削れる時間が少ないんですよね。

途中私が引き起こしたハプニングでエンカウンターブレイクなどもありましたが・・・
陣形などを改良し最後は安定して削れるように。


久々のContested、お疲れ様でした。

以下Drop。




斧いただきました、ありがとうございます。
片手はProc抜きで考えるとドランダーチャレンジが上回ったりするのですが、
2Hは代替品のない強武器です。
Sullonのミシカルが両手斧だったらいいのですが片手ですし。そもそも出ませんが。
2664%の追加ダメージはただの誤訳だそうな・・・特に発生しません。


見た目はエフェクトもないですし、いまいち、普通ですね。
他の剣とかもスペシャル感がないねと言われていました。


ルーンはレア系の使えるものがてんこもり。
流石はContestedというところでしょうか。

拡張?GU?でルーンどうなるんでしょうかねー。
今回はさっぱり予備知識なしでそもそも実装日すら知らないんですが・・・
ともかく、その前に倒せてよかったです。

続く

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


ニンニーン!
レイドやりたい!
【2012/04/16 01:04】 URL | Rafal #- [ 編集]


やれやー!
【2012/04/16 01:48】 URL | バーバ #quSKEilU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/152-19b89d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
