

Sullon Zek(Challenge) Down

チャレンジ版のBoss、Sullon Zek。


ちゅーさんのこちらの記事もご参照ください。

攻略としては周回単位のスクリプトが続きます。
まず1周回すのが大変。
2周回せるようになったら、あとは集中して何周でもやりきるのみです。


ふむ。さすが下級とはいえ神の本体。

ケツい 神々しい。


Sullon Zek: もういい、おまえたちの力はよくわかった、Rallosをしてまさに膝をつかせんとしたその実力に敬意を払いましょう。
Sullon Zek: この先には大きな試練が待ち受けている… おまえに、それを乗り越える力があることを見極めるまで、タロンの砦に行かせるわけにはいかなかった。みすみす死にに行かせては、愚か者のそしりを免れなかったでしょうから。
Sullon Zek: タロンの砦に入れるように計らいましょう。ただし覚えておきなさい。Tallonはあそこで Rallosに閉じ込められている。そしてあの砦には、戦神に忠誠を誓った輩がひしめいているわ。
Sullon Zek: 覚悟なさい、この先に待ち受ける試練を。Zekの子らを解放することは、上位神の御心に挑むこと。神々の決定を覆すことに等しい。
Sullon Zek: 成すべきを成すための力と勇気を、憤怒がおまえに与えんことを… これから行く道は 険しきものになるでしょう。けれど、今日ここで発揮した力があれば、おまえは不可能を可能にできるかもしれない…


最近、面白いコンテンツがないねーという話をしていました。
つまらないとまでは言わないけれど、
スクリプトの解析自体は殆ど時間がかからないコンテンツばかりなんですよね。
PoWに期待でしょうか。

ただし、ここもそうですが、難易度自体は高いコンテンツが多いです。
メンバーの連携、SullonZekは特にTankの連携力が問われます。
全体としてはDPSコンテンツなんですけどね。どこもそうですが。

各クラスの得手不得手まで考えて担当を分ける機会は久しぶりではないでしょうか。
範囲封印すると、ただでさえ腕のなまったBSKさん(私)は、正直うーん…でした。
今Osanpoには居ないのですが、ここはブロウラーが活躍できる気がします。

時間はかかりましたが、最後は集中して安定。皆様お疲れ様でした。


Dropは遠隔が2つ、首が2つでした。
・・・弓の名前ひどくね?

ミシカルはどこ行ったんですかねー。
トロフィが両手斧だったので、少し期待したBSKさんでした。

Tallon(C)へ続く

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


ケツに見惚れながらやってたのかよ!(゚Д゚)クワッ
【2012/02/06 16:15】 URL | Lirin #- [ 編集]

おめでとです^^&おひさです^^
ruonさんおひさです^^
ぼくのことおぼえてますかTT

クリアおめでとなのです^^
さすがruonさんなのです!
【2012/02/07 06:16】 URL | うにたん #- [ 編集]


> Lirinさん
ケツいからやむを得ない!
うむ、致し方ない!

> unitanさん
おや、お久しぶり&ありがとうー。
覚えてますよ、SFインスタンス連れまわした記憶がw
元気そうで何より!
【2012/02/07 23:52】 URL | ばーばりあん #quSKEilU [ 編集]


ruonさんだれかとかんちがいされてる^^;
数ヶ月前についったーでギターの話&音楽の話でからんできたBSKのうにたんです^^

ruonさん&osanpoさんのファンなので、
応援しておりますです^^b
【2012/02/08 05:04】 URL | うにたん #- [ 編集]


>unitanさん
のあー、そうでした!
Twitterのメッセージきて気づきました。。
また音楽話でもしましょう。

応援ありがとう、ただ私は酷いpop率ですw
Osanpo自体は皆頑張ってて攻略も再開してるので、
4ヶ月遅れだろうと巻き返しますよ。
【2012/02/08 21:26】 URL | 名前欄が未記入 #quSKEilU [ 編集]


また世界一げっとなのです!!

ぼくもレイドがんばってみなさんのようにつよくなりたいです!いつか^^;
【2012/02/09 00:01】 URL | うにたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/145-1f524968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
